ヨーグルトスパとは

image

頭皮の毛穴汚れが原因で抜け毛が酷くなる方が多いですが、そういった方々に注目されている成分が「乳酸」です。

ヨーグルトスパでは乳酸成分配合の、クレンジング、シャンプーで原因成分を除去していきます。

当店ではリラクゼーションは勿論ですが、頭皮の状態を健康維持する事を重要視しています。
「健康な土壌でなければ健康な髪にはならない」為です。


その日の頭皮の状態に最適なスパをお選びします。

ヘッドスパの際に効果を最大限に活かすためにナノスチームを使用しております。
ナノサイズまで小さくした微粒子状の水分子スチームを吹きかけることで、クレンジングジェルを頭皮の深部まで浸透させることができるので、普段のシャンプーでは落としきれない奥に詰まっている脂や汚れを除去できます。
施術前後にスコープで頭皮チェックしますので、どれ位の脂や汚れが除去できたか確認できます。

薄毛や抜け毛でお悩みの方、育毛剤をお使いの方にはより浸透力を高められるので特におすすめです。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
THE CHOKKIN     03-6886-4406
━━━━━━━━━━━━━━━━━

You must be logged in to post a comment.