面貸しスタイリスト募集

image

THE CHOKKINでは、面貸しスタイリスト募集中です‼

指名売上 60%〜80%

売上120万円以上 80%
売上    80万円以上 70%
売上 50万円以上 65%
売上 50万円未満 60%

指名のお客様をもっている方が頑張った分だけ、還元できる仕組みのサロンです。

自分の指名のお客様をもっている方、働き方は色々あると思います。

小さなお子様がいて長時間の勤務ができない方、
ヘアメイクをしていて一般のお客様を施術するスペースが無くて困っている方、
サロンを急に辞める事になりお客様を待たせている方、
違う職種の仕事をしながら
お客様の施術スペースを探している方など、お客様の施術サロンが無くて困っている
フリーのスタイリストの皆様、ご連絡下さい。

料金設定は勿論、スケジュールの管理もスタイリストの皆様に決めていただくので、最低週3日勤務などはありません。月に数人でも構いません。空いた時間帯など、指名と指名の間もフリー集客もさせていただきます!!

私は、いつか自分のお店をもちたい、という夢がありました。
こんな仕組みのサロンがあれば、独立の夢は近かったという想いから、独立を計画しているスタイリストの皆様が活躍できるステージをつくりました。

お気軽にご連絡ください。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
THE CHOKKIN
HAIR DESIGN & CARE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京都大田区北千束1-54-9
ナナムイテラス1F

03-6886-4406
———————————-
*営業時間
全日 11:00〜23:00

*最終受付
CUT 22:00
COLOR or PERM 21:00
(ご新規のお客様の最終受付は30分早いお時間になります)

*定休日
毎週木曜日 (他に不定休あり)

大田区 目黒区 世田谷区 大岡山 洗足 奥沢 北千束 緑が丘 自由が丘 美容室 美容院 ヘアーサロン THE CHOKKIN

You must be logged in to post a comment.