和漢カラーパウダーとは

 

和漢カラーの染め方は大きく分けて2パターンあります。

現在ヘナやヘアマニキュアをされている方には和漢カラーパウダーをおすすめします。

*和漢パウダーとは、

小麦粉、コーンスターチなどの食品がベースになっている。
アルカリ剤、オキシ、界面活性剤を一切使っていなのに、しっかりと鮮やなカラーができる。
保湿効果を高める漢方エキスが使用されているため、髪を傷めることなく、しっとりとしたツヤのある質感に染め上げることができます。

ノンアルカリで地肌から塗れるヘアマニキュアの感覚です。(黒髪は明るくなりません/白髪にのみ色味が入ります。)

 

和漢カラーパウダーなら毎回毛先までカラーをしても、一旦明るく染めた部分にはノンダメージで楽しめるので、傷みが気になる方でも安心です。

通常のカラー剤は、一旦明るく染めた部分にもアルカリやオキシを使ってヘアカラーをするので、ダメージでだんだん髪が細くなってきます。
また、オキシが原因で髪の水分を飛ばしてしまいますので、仕上がりもパサついた感じになります。

和漢パウダーには、アルカリ・オキシが含まれず、なおかつ天然ハーブの力でやれば、やるほど髪がよくなります。

髪にハリコシのない方、地肌が弱い方、天然・自然志向の方にもおすすめです。

(一度で髪に色をしっかり入れるというヘアカラー本来の目的も満たすために、一般的なヘアカラーの1/50程度ではありますが、ジアミンは含まれています。そのため、ジアミンアレルギーの方は使用できません。)

THE CHOKKIN   03-6886-4406

大岡山/いつでも貸し切り美容院/ご家族やお友達と一緒にご来店可能/赤ちゃんやお子様連れ大歓迎/深夜23時まで営業/髪と頭皮に優しい和漢カラー採用/

You must be logged in to post a comment.