和漢カラーリフトアップ&パウダーとは

和漢カラーの染め方は大きく分けて2パターンあります。

現在ヘアダイをお使いの方は
和漢カラーリフトアップ&パウダーがおすすめです。

黒髪を1度明るくしてから色味を入れる、2ステップカラーです。
通常のヘアダイは1度で明るくする工程と色味を入れる工程をするので、時間は短縮されますが髪と頭皮へ必要以上に負担もかけてしまいます。
2工程に分ける事で時間はかかりますが、必要最低限の負担で済みます。

黒髪を明るくする為にオキシは使います。ただ、通常ヘアダイの10分の1以下なので髪にとても優しく染める事ができます。

和漢パウダーは小麦粉、コーンスターチなどの食品がベースになっています。
保湿効果を高める漢方エキスが使用されているため、髪を傷めることなく、鮮やかな透明感ある色味とツヤのある質感に染め上げることができます。

和漢カラーは、髪にハリコシのない方、地肌が弱い方、天然・自然志向の方にもおすすめです。
ツヤ感、手触りがやればやるほど良くなります。

ファッションカラーも、今まで困難だった高明度のグレイカラーにも対応しています。

(一度で髪に色をしっかり入れるというヘアカラー本来の目的も満たすために、一般的なヘアカラーの1/50程度ではありますが、ジアミンは含まれています。そのため、ジアミンアレルギーの方は使用できません。)

THE CHOKKIN    03-6886-4406

大岡山/いつでも貸し切り美容院/ご家族やお友達と一緒にご来店可能/赤ちゃんやお子様連れ大歓迎/深夜23時まで営業/髪と頭皮に優しい和漢カラー採用/

You must be logged in to post a comment.